スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

かわいいにゃー

Category : ましゃ★
「生きてる生きてく」の本人出演予告映像

かわいいじゃないですかー雅治さん
いや、あれは雅治くんですね

あまりのかわいさに10回ほどリピリピしてしまいましたよ
そしたら夢にまででてきちゃった(笑)

フルバージョンにもあの映像でDVDつかないかなぁ

携帯に録画して外で見るほど
とってもとってもお気に入りです

Comment

金曜日、お迎えに行ってきたよー♪
確かに「雅治くん」だっ(笑)
でも、短すぎるよ~。

子供みたいな表情と大人な表情、両方見られて
良かった~♪
早くフルVer.見たいね~。

くじら

ね。かわいいでしょ~i-237
私完全にノックアウトだわ(笑)
見るたびニヤニヤしてるよ~i-239
非公開コメント

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
福岡県在住

福山雅治さん=マシャ が大好き
おいしいものと温泉も大好きです♪

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
訪問ありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
