スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

苦い思い出

Category : 日記
本日のTーFMでマシャが飲んでいるといった漢方薬
昔飲んでいたことがあります

コチラの商品 → 瓊玉膏

こう見えて意外と身体の弱い私

高校生の頃にとある家庭の事情で大きなストレスを抱えてしまったせいか
突然高熱で寝込んだり、元々あったアトピーが大きく悪化してしまいました
あれは辛かった。夜も眠れないほどにかゆいし。

見かねた母が漢方薬屋さんで買ってきてくれたのがこの薬でした
当時お金に困っていたのによくこんな高い薬買ってきてくれたなと思います

見た目からして黒くてドロッとしてて
とにかく不味くて不味くて・・・
泣きながら飲んだのを覚えています

マシャよくこんなの飲んでるなぁ
キョーレオピンも昔飲んだ事あるけど、あれも匂いきついもんね

今日は思いがけず昔のつらい思い出がよみがえってしまいました


ps 島田さんの手相占い。今年はまだ結婚なさそうね~Mr.神経質さん(笑)

Comment

あら^^;そこは私と違うのね(笑)
子供の頃から身体は丈夫だったわ~~。
ちょっと精神的に弱いだけかしら・・・i-229

そうね、神経質さん結婚線も途切れ途切れみたいだしi-237
ってか、私には結婚線がないような気がするi-230

意外とね、弱いかも(笑)
精神的にも脆いかも。意外とね(爆)

私の結婚線もたよりなげ~i-183
非公開コメント

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
福岡県在住

福山雅治さん=マシャ が大好き
おいしいものと温泉も大好きです♪

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
訪問ありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
