スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ママにありがとうの日

Category : ましゃ★
HappyBirthday ましゃ

今日は大阪のみんなからたくさんたくさんおめでとうをもらったことでしょうね
もしかして泣いちゃったりなんかしてませんか?
大丈夫だったかな?

ましゃがいるから味わえたドキドキやワクワクがあります
ましゃいつもありがとう
ましゃを生んでくれて立派な男子に育ててくれた
勝子ママにもありがとう

私も遠く福岡からささやかなお祝いです




Comment

おめでとう★

直接言って来ましたよ。
もうね、ケーキありのサプライズありの盛りだくさんのライブだったよ。
あたしは泣いたけど(何でやねん・笑)ましゃは、うるって言う程度だった様な。。。
まぁ、自分が泣いていたから良く見えていなかったんだけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
本当、勝子ママにもありがとうだね。
彼女が産んでくれなければ、あたしたちはましゃに会えなかったもんね。

今週末はいよいよ福岡!
地元九州では、大阪以上に盛り上がる事間違いなしだよ~。。。
あたしもいつか福岡公演行ってみたい。
さとみ、ライブ楽しんで来てね。

◆ケロ子
よかったね~♪バースデーライブ★
この日が盛り上がらない理由がないもんね!
そうなんだ、ましゃは泣かなかったのね。でもケロ子が泣いたんだ(笑)
でも私もその場にいたら泣いてるなきっと。

福岡が待ち遠しいよ~
非公開コメント

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
福岡県在住

福山雅治さん=マシャ が大好き
おいしいものと温泉も大好きです♪

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
訪問ありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
