スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ぐちります

Category : つぶやき
すみません。不快な方はスルーで(笑)

最近仕事に行くのが憂鬱だ~
忙しいのは嫌いじゃない
むしろ好き

でもね 何だかな~
年と共に「すみません」って言葉が素直に出てこない
本当にすみませんって思ってないからだよね

いや、分かってる
分かってるんやけどね~

あーもうっ

Comment

ん?どーした?
頼りにならないかも・・・だけど、1個だけ年上の
お姉さんに相談してみ!(笑)

忙しいとき、私はお局にイライラ・・・i-180i-231
気がつけば、ヘルペス出来て1週間^^;

さとみ、題名が「ぐちります」ってなってるけど
全然愚痴ってないよ~(笑)

ホントよ~!!

全然 愚痴ってないじゃん!(笑)

私は 歳と共に 何でも「すみません」で済ませれるようになったよ!
謝ってその場が納まるなら そっちの方がイイ!って…アタシも丸くなったもんだわー(笑)

でも、相当愚痴るよー!

嫌な時は思いきって休んじゃいな!!
アタシ 今 冬休みちうだから 付き合っちゃうよ~♪♪

くじら

ぐちっていうかぼやきかねぇi-232
すぐイラッときちゃうんだよね。原因はくじらと同じかな(笑)
いかんいかん。めんどくさがりに加えてイライラしないというのを
今年の目標にかかげよう。
がまんできない時はお姉ちゃんに相談するわ~i-278

みかぷん

えらい!私は「すみません」の顔がひきつっちゃう
だって納得いってないんやもん(笑)
若い頃のが言えてたな~サービス業にはつきものやけんねぇ

愚痴って発散やねー!

すみmせん・・・

すみませんは いえるけど ありがとうございますが言えない・・・ 前ちょっと 働いた時に 愚痴ったら 妹から 「注意されたときは すみませんじゃなく ありがとうございますっていわなきゃ」と 怒られたの思い出したよ・・・
記事が ちょっと前なので もう大丈夫かな?社会は厳しいね・・・ やっぱり復帰できそうにない私です

でこ

販売業だった頃は何の躊躇もなく言えてたんだけどね~「スミマセン」
今、言えないのは自分が悪くないって思ってるからだと思う。
特定の人に対してね
自分の非を認められる時はちゃんと口から出るかなぁ

あたしスグに謝るよe-263
グダグダ面倒くさいこと、言われるの嫌いだから。。。
むしろ若いころのが、じゃじゃ馬だったから言えなかったなぁ。。。

のん♪

じゃじゃ馬て(笑)
あたし、年と共に気が短くなってるし。。
普通逆だよね。
素直に謝れないのはその人にだけかなぁ
言ってる事がいつも違うんだもん
非公開コメント

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
福岡県在住

福山雅治さん=マシャ が大好き
おいしいものと温泉も大好きです♪

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
訪問ありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
