スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

うーむ

Category : つぶやき
昨夜はこの早寝の私が魂ラジを聞いてしまいましたよ(笑)
やっぱ気になってるんだって

あの話題の事はなんにも出ないと思っていたけど
のっけから荘ちゃんがやりましたね!
現物があったようだし、その話題になるのは予定にあったのかな
結果 国王は「華麗にスルー」されましたね

ああ やっぱりねと私は安心しちゃった

今朝 色んな方の「もやもやする」ってつぶやきを見て驚いたくらいです
みんなスッキリしてるもんだと思ってた(笑)

これはあくまで個人的な意見ですが

スルーて事は

こんな記事に振り回されてんじゃねーよ。おまえら。

なのかと(笑)

だってお相手のある事ですし、通ってるって言われてるのは先方なのに
マシャが「違いますよ、来てませんよ」って否定するのは何だかね。。
あれだけ人に気を遣う人ですから

まぁ 半年後とかに あれ事実でした! みたいになったら
それはまた改めてショックを受けよう!その時は受けてやろうじゃないか!


それよりも、リタイアしたら福岡定住案 大賛成
そうそう、空港が市街地から近いから東京へのお仕事だってサッと行けちゃう
長崎だって近いしね

ポスト深町健二郎的な感じでいいじゃない?
毎週土曜日は「気ままにLB」に出る。みたいな(笑)
(ローカルネタで分からないって?)

今みたいなスター☆の間は無理だろうけど
いつか・・いつかね

待ってますよー 雅治さん

Comment

変わらず 聞けてないんだけどっ 荘ちゃんつっこんだんだね~(笑
なんなく スルーか~!
福岡在住 ばったり 遭遇とか にやけてしまうね~♪

でこ

でもこのスルーしたのが結構な騒動になっててビックリ(笑)
ファンが減ってしまうかもね。別にいいけど。
福岡ほんとに住んでほしー!

えっ!さとみが魂ラジ聴いてたの~???
よほど気になってたんだね(笑)

「スルー」でみんなもやもやになってたね~。
私は単純なのか?「関係ないのかな?」って思ってた。
さとみと一緒で半年後くらいに「実は・・・」って言われたら
その時にしっかり受け止めようかなi-235

ツイッターでもみんな「今日はテンションが高すぎて
いつもと違う!」って言うし。
私には分からなかったなぁ~(笑)

またまた世間を騒がせてますね~

誰か 側にいて 当たり前って思ってる私には なんてことはないんだケド…

ただねぇ…いつも思うのが、女の趣味が悪いのが 欠点よね~

リリーさんじゃないケド やっぱり 私達にも理想はあるやん?(笑)

夕べも 別にわざわざ「スルー」とか言わなくてイイし!!
スルーすることくらい わかってるやんねー?

そこに腹が立った私って
やっぱ小姑根性丸出し??(笑)

くじら

私が聞くとよっぽどって(笑)
昔は録音して毎週聞いてたんだけどな~i-235

真実が本人の口から出たときには絶対ショックなのは分かってるけど
本人がスルーって言うんだから待つしかないよね
これでファンが減ってチケットとりやすくなったりして(笑)

みかぷん

あら?ご立腹ね(笑)
私は一般人よりもいいかなー
ほら、見えない人だと限りなく妄想がふくらむやん?
スターは大変だねぇ

非公開コメント

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
福岡県在住

福山雅治さん=マシャ が大好き
おいしいものと温泉も大好きです♪

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
訪問ありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
