スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ギターマガジン

Category : ましゃ★
売り切れ続出のようですね

が、ダメ元で立ち寄った本屋さんに一冊だけ残っていました!
さっそく読み読み。。(え~え~立ち読みでスミマセン)

ギターのことはよく分からんですが、本当に好きなんだね、ギターが。
雅治少年42歳。大好きです

しかしあんなにたくさんのギターを使い分けてるんですね
見た目だけでは違いが全く分からないギターも(笑)
気持ちは少年のようにかわいくても
そこには全くかわいくない額のお金が動いている(笑)

さすがスター

ギタリストのお二人とのお話を読みながら
マシャのライブはつくづく贅沢なライブだなぁ~と思う
そんなライブに何度も参加できて幸せだな

それから鮎川誠さんのCMの話。覚えてる!(笑)
最初「うまかっちゃん」だっけ?と思ったけど
「はかたんもんラーメン」やんね!
ギターがどうだったかは覚えてないけど、あのフレーズは印象的やったもん
今 売ってないのかなぁ。今度探してみまーす

Comment

さすが、さとみだわ・・・(笑)
私、ちゃんと発売日に買ったよ~。

ギター、ビミョーにちょっとかじってみたけど、最近
全く触ってないなぁ~i-229

くじら

雑誌系。買ってたらキリがないんやも~んi-230
結構長く立ち読みするよ(笑)

ギター弾けるん?カッコいいやん!
私は楽器は何にもやった事ないなぁ 
非公開コメント

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
福岡県在住

福山雅治さん=マシャ が大好き
おいしいものと温泉も大好きです♪

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
訪問ありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
