スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

初もうで & 映画

Category : 日記
太宰府天満宮へ初詣へ行ってきました
何も見ずに停めてしまったコインパーキングの料金は何と60分600円!
お正月の特別料金との事でしたが。。
ちょっと取りすぎじゃない??

というわけで参拝時間のリミットは1時間!(ケチ)
お参りして、おみくじ引いて、梅が枝餅を食べながら歩いて
ギリギリ間に合いました(笑)

ちなみにおみくじの結果は「吉」
ま。努力次第で上がるということで

マシャもGWに来福の際に引いてましたよね
あの方はいつ引いても「大吉」のようですが

その後は博多に出て映画「ミッション・インポッシブル」見ました
トム・クルーズ素敵
どうも感謝祭での雅治マッスルが頭に焼き付いてしまっており
ついつい トム雅治 妄想しながら見てしまいました

今度はあの身体を活かしてアクション映画なんてどうですかねぇ~マシャ

Comment

非公開コメント

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
福岡県在住

福山雅治さん=マシャ が大好き
おいしいものと温泉も大好きです♪

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
訪問ありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
