スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ついつい。。

Category : 日記
以前ちゃいぶ☆のブログでも紹介されていた『福』とうふ。
ちゃいぶ☆の記事はコチラ

いつも行くスーパーに置いてあるんだけど
昨日は速攻で手にとっちゃいました

20070204161326.jpg



だってぇ~

はい!賞味期限に注目~

20070204003124.jpg


同じくましゃファンの悲しい性ですかね

Comment

うわ~e-265めっちゃ反応e-328福豆腐の賞味期限が誕生日e-343
こりゃ~魂ラジにでも写メを送ったらv-362
文字にも数字にも反応するファンの性やね(*^m^*) ムフッ

あはははは

豆腐も凄いけど、あたしも賞味期限で手が出るわ~(*≧m≦*)ププッ
この豆腐、九州だけしか売ってないんやろうな~。。。
関係ないけど、男前豆腐は何気に好きなんやけどね。笑
魂ラジにこの写真送る事に、あたしも一票!

◆ちゃいぶ☆
ふたたび反応!やろ?(笑)
この「福」インパクトあるよね~★
ファンなら絶対手にとりたくなるもん!

◆ケロ子
「0206」誰もが反応するこの数字( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
九州にしか売ってないのかな?どうなんやろう。。
何ならクール宅急便で送ろうか?(笑)
すごいおいしかったよん♪

今日も大型スーパーへ行ったけど。。。
こんなん無かったよ(〒_〒)ウウウ
クールで送ってくれるの?( ̄ー+ ̄)
じゃぁ~、あたしは全く関係ない、『赤福』でも送ろうか?(*≧m≦*)ププッ
一応、『福』付いていますよ~♪

◆ケロ子
赤福大好き♪
じゃ、交換という事で(笑)

非公開コメント

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
福岡県在住

福山雅治さん=マシャ が大好き
おいしいものと温泉も大好きです♪

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
訪問ありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
