スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

行楽

Category : 日記
紅葉を見に大分県の久住へ行ってきました

写真は日本一の大吊橋の上から。
ボケボケですみません

この橋かなり高く、会社の人はびびって進めなかったと言っておりましたが
私はへっちゃら~

SN3R0396.jpg

橋の向こうには”開運白蛇”を祀ってあるところがありました
この白蛇様を見るには500円もとるのですが
せっかくなので見ることに

白蛇の「夢ちゃん」よりも
金蛇の「福ちゃん」のネーミングに強く惹かれて写真をパチリ

SN3R0398.jpg

この日は「福ちゃん」には触れなかったのですが金運がよくなるとか

でも 人間の「福ちゃん」に触ったほうが金運に関してよっぽどご利益ありそう(笑)

まぁ 触れるチャンスがあったとしたらその事自体がかなりのと思われます

いつかそんなチャンスが巡ってこないかな~

Comment

私も高いところ大丈夫~。ってか、好きだなぁ。
何とかは高いところが好きって言うけど(笑)

蛇の福ちゃんって触れるの?
でもよ~触らんけど

> くじら

マシャも高いところは苦手だっけ?男の人のがダメって人多いよね

この日は福ちゃんは触れなかったけど、代わりに白蛇の夢ちゃんを
触ったよ(笑)
非公開コメント

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
福岡県在住

福山雅治さん=マシャ が大好き
おいしいものと温泉も大好きです♪

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
訪問ありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
