スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

休日ランチ

Category : 日記
「茅乃舎」さんへ行ってきました

前々からちょっと気になっていたお店だったのですが
ましゃ友ちゃんのブログと金原千恵子さんのブログにupされているのを拝見して
行きたい気持ちが押さえ切れず(笑)

金原さんは5月に福岡入りした時に行かれたようですね
とりあえず一番お手軽なお昼のみ3500円のコースにしてみました

お席に着くと自分の名前が書かれたかわいらしい紙が置かれていて感激

料理はお野菜中心で身体に優しい感じでした
十穀鍋おいしかった~



こちらのお店とっても静かなところにあり、景色もステキです

page2.jpg

ただ、金原さんのブログには鹿を見たと書いてあったけど
さすがに遭遇出来ませんでした
夜だったのかな??
今度は夜の雰囲気も楽しんでみたいです
もちろん、その時はスポンサーを連れて(笑)

Comment

ステキ~!!

いい雰囲気だね(*^_^*)
美味しそう!(^O^)
私σ(^◇^;)。。。も行ってみたい~(≧ω≦)b
あっ、そうなると福岡まで行かなきゃか~(^。^;)

い~な~☆
私も行きたいんよ~

誘っておくれよぉ~(:_;)
どっかに情事抜きのスポンサーはいないかしらねぇ…(笑)

たまには リッチなランチしたいな~~

> えみぃ☆ちゃん

でしょ~♪お料理だけじゃなくって雰囲気がまたいいのよ。
来福の際にはご案内するよ~

> みかぷん

たまにはい~よぉ♪
奮発して行ったつもりだったけど
結構子連れの方がいらしてびっくり
みんなセレブね~(笑)

今度是非~♪ セレブに個室なんかいいわね~

ここ

今日 テレビで杉田かおるが行ってた!店よね
高級でびっくりしたけどっ!

〉 でこ

そうなん?結構有名なとこみたいよ。
私は一番お手頃なランチにしたけどね~子連れが結構おってびっくりした
非公開コメント

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
福岡県在住

福山雅治さん=マシャ が大好き
おいしいものと温泉も大好きです♪

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
訪問ありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
