スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ジャケ写

Category : ましゃ★
新曲の円盤化 そして発売日が発表されましたね

早速予約しましたよ。コチラで





いつも なんで3種類も出すのよ~ 
といいながら初回限定盤のみしか購入していない私ですが(笑)
今回はいたしかたありますまい

こうなりゃ発売日の前日にフラゲできなくてもお値段重視です(笑)

このジャケ写の表情がたまりません

ちょっとぼやけた右手もなんかイイ

さっそく携帯の待ち受けにしましたよ

意味もなくパカパカ開いてはニヤニヤです

Comment

このジャケ写、いいよね~。
でも、私、この写真見て泣きそうになったi-241
何でだろうね~?

貯まったポイント使って、1枚分のお値段で2枚購入i-185
私も待ち受けにしよ~~~~っと。

あたしもこっちを予約したよe-68
二枚も三枚も出されてもね。。。
買うのは一枚やけどe-251

〉 くじら

いいよね~この顔

くじらは泣きそうになっちゃったかぁ。 私は胸がキューンとしちゃう

待ち受けにすると意味もなく携帯開いてしまうわ(笑)

〉 のん

最近必ず3種類だよね 毎回全種類買ってるすごい人もいるだろうけど

ましゃの商売上手(笑)

ううっ

3枚?
DVD付きにしようって思ってるけど DVDも2種あるとは!! 悩む~っ

〉 でこ

そう、2種類よ~DVD付き
今回ばかりは両方欲しかったんよね
でこはどうしたかな
非公開コメント

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
福岡県在住

福山雅治さん=マシャ が大好き
おいしいものと温泉も大好きです♪

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
訪問ありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
