スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ましゃ夢

Category : ましゃ★
本日の目覚めは最高ナリ (二度寝の後だけどね~ )

久しぶりにましゃの夢みちゃった


ここからは妄想全開お許しください


シチュエーションとしてはラーメン屋のカウンターで
山ちゃんと隣でおしゃべりしてて
なんでか分からないけど香川さんもいて(いただけ。ゴメン香川さん)

みたいな訳わからないものだったけど(笑)
夢というのはいつも都合よく訳の分からないものです

最初はましゃと山ちゃんと3人で
ましゃが「俺こないだの愛媛で膝のおさらが割れちゃってさー」
「だ、大丈夫なんですか?」みたいな会話をしてて。。
その後山ちゃんとライブの事を話してて(私どんな立ち位置なんよ?(笑)

そしたら。。そしたら。。

突然ましゃに後ろからきゅ~って抱きしめられて
耳元で「一緒に霧島行こうよ」って甘えた声で囁かれたーー

抱きしめられた腕の感触もしっかり
強く抱きしめられちゃいましたよ

もう私の中のオンナがフル稼働っスわ

なぜに霧島?とかいうのは置いといて(笑)

まぁ~無意識なのにその妄想力のたくましいこと ですね

きっと昨日のTVでキムタクのあのシーンを見たからだな
ほら、あすなろ白書で石田ひかりさんを抱きしめるあれ

それとも、携帯で一時はやった「ましゃにキュンキュン」てやつ
あれを数日おきに密かにやり続けてるからかしら??(笑)

でも、この妄想力のおかげでしばらく思い出してはニヤニヤ
楽しく過ごせそうですー

私ってば しあわせモン
 



Comment

幸せモンやね~i-235
「オンナがフル稼働っす」に声出して笑っちゃった~i-237(ゴメン)

私ってね、夢を見ないんよ~i-182
雅治さんの夢なんて1回も見たことない・・・i-241

「ましゃにキュンキュン」って、結構ニヤニヤするよね(笑)
自分で「アホやろ!」って突っ込みたくなるもん。
でも時々ひっそりやって一人でニヤ~ってしてる
自分がコワイi-232

コラコラ(笑)

なーんて 鼻血の出そうな夢を見てるのー(笑)

そして なんで 「一緒に霧島行こうよ」で
私がドキドキしちゃったんだろ…(笑)

やーん
なんか リアリティあるぅ

爆裂妄想族のさとみチャン…(笑)
ましゃ欠乏症に なっとりませんか?

> くじら

やろ~i-237

今日会社の人にまでこのシアワセを伝えたよ
爆笑しながら幸せやね~って言われたけど(笑)

しばらくは余韻でいけるわi-278

くじらは夢を見ないタイプ?
私なんてしょっちゅう見るんよ。ましゃはたまーに。
寝る前にましゃを見るといいかもよi-236

> みかぷん

うへへi-239

霧島ってところがリアリティあるやろ?
全然フィクションなんやけどさ(笑)
夢の中でましゃはお金持ってるから霧島までヘリで行くのかしら?
なーんて余計な事まで考えてたわよ!!(笑)

こっちまで~

想像しちゃうじゃないっ(笑)
あすなろ白書なつかしかったけど やっぱりあの長髪が 気持ち悪いっ
ましゃの昔のドラマには v-10なんだけど~♪ 

〉 でこ

想像してして~!(笑)

無料でもれなく幸せ気分お徳やね~
いまの顔のが好きやけど、若い頃の美しい顔も好きよ
非公開コメント

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
福岡県在住

福山雅治さん=マシャ が大好き
おいしいものと温泉も大好きです♪

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
訪問ありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
