スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

初の!

Category : ましゃ★
「WE'RE BROS. TOUR 2011 THE LIVE BANG!!」
今回めずらしく西日本地方に出没している私です

愛媛公演はシアワセな事に2日間参加する事が出来ました
ご一緒してくれた相方ちゃんサンキュ

そして愛媛2日目は初の東日本応援シートで参加いたしました
SB席自体が初めての経験
あの異常な盛り上がりは何なんだろう??と常々思っていましたが
やっと分かりました

ステージバック楽しい!!!

最前列ど真ん中というミラクルなお席のせいもあったと思うけど
バンドメンバーの楽しそうなこと!
そしてましゃが後ろを振り返ってメンバーと顔を見合わせる時の笑顔

なんて楽しそう

なんてかわいいのーー

たまらんたまらん とおっさんのようにつぶやいてしまいました(笑)

いつもましゃばっかり追いかけてるから気づいてなかった
ステージに立ってるみんなが一つになってる
お客さんもメンバーもみんなが楽しんでいる
もちろん ましゃも

楽しませるだけではなくて、楽しんでいる
そう感じました

私、気づくの遅すぎですね

私の大好きなましゃのお顔はずっとは見れないけれど
後ろ姿もステキでした

こちらに向かって伸びているましゃの影もすごくかっこよくて
影にも感動しました(笑)

ましゃから客席がよーく見えてるって事も確認できましたよ
みなさま気を抜くなかれ!!(笑)



Comment

いいよね~

こんにちは(^-^)/
もしかして四国公演制覇?
私もいつか行ってみたいところだよ!
ステージバック初だったの?
ステージバックいいよね~
私あの感じたまらなく好きだよ(*^-^)bたまにマシャが振り向く瞬間がたまらないし、あの一体感はステージバックならではだよね。
さとみちゃんと全く同じこと思ったよ!
何気に後ろ姿でも近く感じるし、マシャと同じ景色を見てるかと思うとさらにテンションあがるみたいな(笑)
ツアーも追加と沖縄延期公演のみとなってしまったけど…
マシャには無理せず無事にツアーを完走して欲しいねっ~!('-^*)/

小さな会場を制覇したんだよね。羨ましいよ。

SB席が初だったなんて、ちょっとビックリしちゃった(笑)
私なんて、後ろからが多かったから^^;

でも、今回のツアーはSBでもまだ近い席が多いかな。
山ちゃん、楽しすぎる~~~i-237
ましゃより山ちゃん見ちゃうなんて、いつもと違うよ~。

今回、珍しくブログ長いやん!(笑)

わおっ♪

さとみの興奮が 伝わるぅ♪

でしょ~?
ステージバック 何気に 楽しいのよ~♪

サポメンのサービスもスゴイよね~♪

私も感謝祭で クセになったクチよん(笑)

愛媛のステージバックは 特に 会場がよく見えるだろうね~

私からは 高さで見えなかったケド、さとみ達の所から 私がいた席 見えてた??

> えみぃちゃん

四国はよかったよ~!ライブはもちろん、観光も楽しめた♪
そうそう!!ましゃが振り向く瞬間がたまらない~i-175
ましゃ目線ってのもいいよね

今頃は少しゆっくりしてるかな?
イヤ、多分なおさら忙しい思いをしてそう。。

また元気なましゃに逢える日を心待ちにして
私達も夏を乗り切ろうねっ!

> くじら

山ちゃんおもしろかったね~i-278
私もいつになくましゃ以外を見てしまったよ(笑)

ほんと楽しかったi-175
いつもライブは楽しいんだけど、あんなに笑ったのは初めてかも(笑)
次もまたよろしくどうぞ~i-236

> みかぷん

ほんと、くせになるよねi-278
福岡のステージバックを経験したかった!

えっと初日にみかぷんのいた席は私のところからは
ちょっと見えづらかったかな~
ましゃからはバッチリ見えてたと思うよi-237
非公開コメント

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
福岡県在住

福山雅治さん=マシャ が大好き
おいしいものと温泉も大好きです♪

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
訪問ありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
