スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

十七年モノ

Category : ましゃ★
はじまりましたね~ ってかはじまってるね(^^;;3日も前に

             福山雅治
  WE’RE BROS.TOUR 2007
        「十七年モノ」

あちこちブログやなんか覗いてみるとみんなの興奮ぶりが伝わってくるようです

「Kaze」ツアーの時は不安だ~不安だ~って言っていたましゃだけど
今回はそんな心配もなさそうですね

私は福岡2daysの参加なので
ましゃに逢えるまであと

今回はどんなましゃに逢えるんだろう
どんな曲をやってくれるのかな
最近のお気に入り曲は 「THE EDGE OF CHAOS ~愛の一撃~」
これは歌ってくれるとましゃが宣言してたのでとっても楽しみにしてます

でも一つ心配な事が。。

それは3時間(←勝手に3時間って決め付けてる/笑)
立ちっぱなしに耐えられるかってコト

秋くらいから何だか腰痛気味でして。。。
立ちっぱなしはツライのよねぇ

始まってみるとましゃに夢中でそんな事は気にならないのかもしれないけどね~
まぁとりあえず今日から腹筋背筋で体を鍛えますかね



Comment

ライブ楽しみだね♪
あたしは、ライブ中にも座るよ(*≧m≦*)ププッ
スローな曲が続くと休憩しちゃう。爆
もちろん振りとかも、腕が痛いなぁ~
と思ったら無理しないし。。。
さとみも無理せず楽しんでね♪

うんうん!楽しみ(≧▽≦)
私も、アンコールまでの間は座っちゃう(笑)
年やし、無理は禁物やね~(*≧m≦*)ププッ
非公開コメント

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
福岡県在住

福山雅治さん=マシャ が大好き
おいしいものと温泉も大好きです♪

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
訪問ありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
