スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

名誉の負傷!?

Category : 日記


お見苦しくてすみません

先週の水曜日にソフトバレーの試合で作った青あざがまだこんな状態

もともと小さい頃から運動苦手がな私
特に球技が苦手で学生の頃からいつも「球よこっちにくるな」と思っていたタイプ
体格的には恵まれているのに(笑) 
初対面ではかなりの確率でバレーやってた?と聞かれる
何もやっていませんと言うのがいつも心苦しい(笑)


だからこれまで絶対スポーツ系には参加しなかったのに
先輩の「みんなで楽しく出れたらいいやん♪」の言葉を鵜呑みにして参加
そしたらさー予選のときはまぁ楽しく♪みたいな感じだったのに
一回勝ってしまったばかりに次の試合は勝ちに行くよ!的なモード。。
いやいや、楽しく出ればいいんじゃなかったんでしたっけ??みたいな。。

正直、顔がひきつってしょうがありませんでしたよ
だって私には生まれつきスポ根がないんだもん(笑)

それでも予選の後に先輩が発した「○○さんもっと動いてほしいよね」←私の事じゃないけど
という言葉にビビリまくりで必死にボールを追いました

まぁ結果がこれですわ

思いっきり膝からドーン!!

ふう。なれない事をするもんじゃないわね。。






Comment

そのアザ、きっとかなり長期戦になるんじゃないかと・・・i-235
年齢的に色々治りにくいもんね(笑)

私も中学くらいまではバレー苦手だったけど、ある日
突然出来るようになったよ。
ま、もともと体育は得意科目だったけどi-236

さとみが?

運動しないって? 見えないね~ バレー部っぽいとに・・・ 私もまるっきり同じタイプで
「こっちにきませんように」って思ってた!!
こっちに来ても 走って取る!ことはできず つったってて 体育の授業は 先生から「コートの中の見学者~」と 叫ばれてたよっ
がんばったね~♪

〉くじら

いいなぁ運動得意で。
基本めんどくさがりなんで、体を動かすのがめんどい(笑)
運動好きになりたいわ~

〉でこ

よかった~仲間だ(笑)
人には得意不得意あるよね~
って私には手作りもできんけど

はじめまして。初コメします。
私も毎年恒例のソフトバレーボール大会が
終わったところ。
毎年、正直憂うつですが怪我だけはしないように
頑張ってきました。
必死に拾っていたら、初おろしのウエアの
ひざこぞう破けちゃって・・・トホ。
上から、お掃除用に買ってるサポーターつけて
試合続けたら、出来る人に間違いされたり・・・。

今はあちこち筋肉痛が日に日に増してくる。

一緒です一緒です。そうそう、みんな真剣になるんだもん・・・。
お互いお疲れ様です。。。



〉wacoさん

はじめまして! コメントありがとうございます

みかさんの所でお名前をお見かけするwacoさんかな

私の気持ちわかってもらえてうれしいです~
運動ガンガンできるならばいいんですけどね。。人には向き不向きが。。
だからといって何が向いてる?と言われても困ってしまうんですけどね

私も買ったばかりのジャージ、膝の所が擦れてテカテカになっちゃいました

今度はソフトバレーではなく普通のバレー大会があるのですが、声がかからずほっとしています(笑)
非公開コメント

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
福岡県在住

福山雅治さん=マシャ が大好き
おいしいものと温泉も大好きです♪

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
訪問ありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
