スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

春財布♪

Category : 日記
かなり久々に財布を新調しました




今まで使っていたのは7年モノ
その前はプレゼントが続いたりして、自分で買った財布はこれで個目

前々から買い換えようと思ってはいたんだけどなかなかコレというのが見つからず。。
たまたま覗いたお店でひとめぼれ
2.3日考えてから(←意外と慎重派/笑)買いに行きました

前のに比べるとちょっと使いづらいかな~と思うけど
大切に使いたいと思います

『張る』財布になってね~

Comment

オソロー!

ビックリ!!!
さとみ!色こそ違うけどあたしもコーチの長財布よぉ!!あたしのはゴールド×ブラウン!の一昨年の限定色!
これに飛んでみてぇー!↓
http://yaplog.jp/sky55m_f44ray/archive/462#BlogEntryExtend
あたしのは思いっきり秋(空き)財布やたっとけどねv-12

コーチさん、急速にかわいくなったもんねぇ^^

!!

◆ユウ
ほんとだ~!
これも色目がよいねぇv-345
白はねぇ。。ほんとに迷ったんよ。だって汚れが目立つやん。
でもその分大事に使うかなと思ってね。
非公開コメント

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
福岡県在住

福山雅治さん=マシャ が大好き
おいしいものと温泉も大好きです♪

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
訪問ありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
