スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

「月刊 風とロック」

Category : つぶやき
欲しい!!

けどこの辺りじゃ福岡のタワーレコードまで行かないとないのよぉ(〒_〒)ウウウ
家からだと高速バスで一時間。。
週末行けてももうないかもしれないしね~
こういう時、田舎は困るんだなぁ

Comment

そういう時は誰かにすがりましゃ。
私は配布される17店舗に仙台がなかったので、関東のましゃ友が何も言ってないのに送ってくれたわ(笑)

忘れてたぁぁぁ><
今日にでもタワレコ見て来る★
あったら、送るね!!

★あっこ
さすが!持つべきものはましゃ友やね。
仙台なかったっけ?私も福岡県とはいっても北九州だからねぇ
ましゃがコワイと言ったらしい北九州ナンバー(笑)

★ケロ子
ケロ子は近くにタワレコあるん?
2冊ゲットできたらよろしくぅ~(。-_-)ノ☆・゜::゜
非公開コメント

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
福岡県在住

福山雅治さん=マシャ が大好き
おいしいものと温泉も大好きです♪

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
訪問ありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
