スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

絶叫!

Category : mobile
ぎょーーっ
 
で、でたよー ムカデが
 
今までに見た中で最強にデカイ ここはジャングルかっ!てくらいデカイ
 
一瞬小さい?って思ったもん
 
 
で、がんばりました。わたし
 
隙間に入り込んだヤツを追いかけて殺虫剤をシューシュー(笑)
とどめはお湯をジャー(笑)
 
ヤツは天に召されました
 
はぁあやうく安眠できないとこだった。。

Comment

お疲れサマです

判る!あの姿v-523を見るだけで大絶叫やわぁv-393
季節的にも、そろそろ出てくる時期なんかなぁ、、、早過ぎない?
うちのマンションにも絶対出そう!

見つけたら絶対退治せんといかんもんなぁ
、、、いつもこういう役割は私なのよ、家族誰もやってくれん
必殺技、私の場合、お掃除用のコロコロでギュっと一瞬にして圧死
あ、でも力入りすぎて持ち手を折っちゃったことあるわ(笑)

お疲れちゃん♪

うちの父親も昨日あったら
『今朝、やっつけた!!』って武勇伝を語ってくれたわ~
しかも、2匹だったらしいよ
ムカデってつがいでいるんでしょ?

次は、くまっこの必殺技で是非!!!

そんな時期?

梅雨くらいに出るんだっけ?
刺されなくて よかった! ツガイでいるって言うし 今後も気をつけて! バルサンたく~?

〉くまっこ

え~っマンションでも出るん
虫がイヤだから結婚したらマンションに住もうと思ってるのに。。(実際の予定は全くないけど(笑))

てか、くまっこの退治法勇気あるわ~

> みか

この数日雨やったやん
他にも出たって聞いたわ
つがいだからもう一匹いるって言うよね。。どうか独り身であってほしい(笑)

〉でこ

そうよ、今からシーズンよイヤなシーズン
バルサン早速買ってあったよ(笑)
もうさ、ちょっとした音とかに敏感になっとうよ~
非公開コメント

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
福岡県在住

福山雅治さん=マシャ が大好き
おいしいものと温泉も大好きです♪

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
訪問ありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
