スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

黒いビニールに。。

Category : 日記
中学生の甥っ子が今日から「ふれあい合宿」なるものに参加しています

持ってくる物の中に”黒いビニール袋”というのがあったので
何に使うのか聞いたところ

山登りでう○こをした場合にその”黒いビニール袋”に入れて持って帰るとな!!(爆)
イヤ、中学生になってなかなかできるもんじゃないと思いますけど。。

まぁしっかりと持って行きましたけどね”黒いビニール袋”(笑)

Comment

ひえ~

ビニールにするくらいなら ガマンするよねっ
う*こ こやしにならんとかな~?
登山するときって 「自然に返るティッシュ」とか持参するって聞いたことあるけど・・・
げ*やったら どうするとやろ~(涙)

これはっ 

非常事態の最終手段やね~
どうか、甥っ子ちゃんが使ってませんよ~に

> でこ

ね~っi-201 幼稚園くらいならまだしも
出せと言われてもでらんばい
こやしにはなるかも(笑)

> みか

結局雨で山登り自体が中止になったみたい
確かに最終手段やけど。。
持って帰るのもなんかだかな~(笑)

ひ~~

2人のコメ読んで爆笑~!!
ビニールに直?それとも1度、地面にしてビニールで拾う??

どっちにしてもイマドキの子が野・・何とやらをできんやろうね・・

〉ちゃいぶ☆

びっくりするやろ~
冗談かと思って「あんた騙されとるんやないと?」って聞いたもん
本人はいたって真面目やった(笑)
非公開コメント

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
福岡県在住

福山雅治さん=マシャ が大好き
おいしいものと温泉も大好きです♪

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
訪問ありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
