スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

GW最終日

Category : 日記
今年のGWはめずらしく忙しく
最終日はいそいそと縁結びの神様へ神頼みです(笑)

 SN3R0136.jpg

出雲大社の分院なんだって!
福岡の端っこ今宿ってところにあります

友達としっかりとお参りした後はお腹すいたねーって
おそばを食べに行きました
古民家を改装した雰囲気の良いお店でみょうがそばをいただきました
暑くなるとさっぱりしたものがおいしいっ!

SN3R0139.jpg  SN3R0138.jpg

デザートにはちょっと足を伸ばして糸島にある製塩所の塩を使ったプリン
きれいな景色をながめながらペロリ

SN3R0142.jpg  SN3R0143.jpg

これまたおいしいっ!

そして帰り道ある今宿のクリームパン屋さんへ立ち寄り
ここでもまたパクリ
今日は食べてばかりです
買って帰るだけのつもりがコーヒーサービスなんだもん(笑)

SN3R0144.jpg

GWはなによりもましゃに元気をもらったし!
さー明日からまたしっかり働かなくっちゃ!



Comment

今宿にあるんだ~♪
その先が糸島? 昔のるるぶに糸島に雑貨屋さんやら 塩のお店とか載ってるけど 今もあるとかな~?
今度行ってみようっ!さとみのルート真似しますっ

> でこ

そうそう。出雲大社の分院てあちこちにあるっちゃね?
糸島の塩は「またいちの塩」ってとこ
海のすぐ横やったよ。手作り石鹸の店がそばにあったよ
非公開コメント

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
福岡県在住

福山雅治さん=マシャ が大好き
おいしいものと温泉も大好きです♪

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
訪問ありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
