スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

森に夢中

Category : 日記
『おいでよどうぶつの森』にはまってます

で登場の友達の影響大なんだけど
最近やっとDSを手に入れたのでまずは一番に買ってみました

(o´・ω・)´-ω-)ウン 確かにおもしろい

昨日はましゃのDVD見終わってから二人で通信(笑)

今年年女の二人。ゲームに熱中。

いいのかな?こんなんで

でも今日も目をしばしばさせながら魚釣りに夢中なのです(o ̄ー ̄o)


Comment

うちは雅治が暫くハマッテず~っとやってたよ(笑)

DS・・先週、晃司が自転車でこけた拍子に落としたらしく
液晶にヒビが・・・
品薄で売ってないのにぃ・・
修理代はお年玉から没収です(爆)

あたしもやってみたいとぉー!
動物の森!!おもしろそうなんだもーん
でも肝心要の本体がナイv-406

手に入る頃には飽きてるかもしれん。。

◆ちゃいぶ☆
そそ、子供も大人もハマル(笑)
(/・_・\)アチャ-・・落としてしまったんやね
今時期は正月商戦後でなかなか手に入らんし。。
家も一つしかないけん子供と取り合い( ̄m ̄〃)

◆ユウ
やろ?やろ~?
私も友達の話聞いてやりたくってさぁ~
その友達はもう1年近くやってるけんお金とかもたくさんもっとう訳さ!
こないだの通信でお金恵んでもらった/爆

非公開コメント

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
福岡県在住

福山雅治さん=マシャ が大好き
おいしいものと温泉も大好きです♪

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
訪問ありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
