スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

福岡3日目

Category : ましゃ★
マリンメッセ3日目

昨日は男子が多かったよね?
私達の後ろにも若い男の子二人組
熊本から参加しているようでした
始まる前から「やべえ。やべえ」を連呼(笑)

女子の「ましゃ」コールに圧倒されながらも
何度か「ましゃ!」って叫んでいました
なんか微笑ましかったなぁ

ウエーブの時も「すげえ!すげえ!」って(笑)
確かに昨日のウエーブはよかった
どんたくには負けとらんばい!!

いよいよ今日は最終日

終わったあとは寂しくなっちゃうんだろうな~とは思うけど
最終日たのしんできます

Comment

今頃抜け殻でバスに乗ってるかな?3日めは男子と長崎が多かったよね~

今度は鹿児島でね♪

いいねっ
男子からも人気なましゃっ

あの前髪が気になるようで いつも曲の合間に前髪触ってたよね!

> みか

男子増えたよね~
後ろの二人組みかわいかったんよi-178
一ヶ月後に鹿児島で会いましょ~i-179

> でこ

ね~っ 触ってたよねi-237なんかかわゆいっi-178と思って
あと、イヤホン?つける時に横髪かきあげてたのもかわいかった!!
非公開コメント

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
福岡県在住

福山雅治さん=マシャ が大好き
おいしいものと温泉も大好きです♪

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
訪問ありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
