スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

来福!

Category : ましゃ★
来たよ~ましゃのチケット

待ち長かったけどローソンで発券されるチケットよりやっぱいいね
【福】入りうれしい

気になる座席はと。。。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
くじ運悪いわたしにしちゃあ上出来です

チケット手にすると実感わく~

Comment

来たね~来たね~v-10
ホンマに福のチケット。
早くましゃに会いたい~い。みんなにも会いた~いv-344

◆ふくまま
来たよ来たよ~e-266
ふくままは大阪だから一足お先にましゃに逢えるんだねe-291
楽しみだe-420

この福マーク入り実にいい!
何かご利益ありそうやもーんv-389

座席…いいと思うよぉ^^
さとみぃー笑

福岡・大阪、同時に届いて大騒ぎだよぉv-355
しかも「福」入り!!!!!
福岡入りもするけん、実に『福』がありますなぁ(笑)

気になる座席はどこ?????
あたしは・・・おそらくミラクルが起きた・・・e-420

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

◆ユウ
『福』いいよね~!
これからも郵送になるならチケのデザインにも是非こだわっていただきたいv-360

◆ホッピー
何?何?
ミラクルとは?気になるぅv-403
鼻血でそうな距離かしら?(*´艸)
非公開コメント

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
福岡県在住

福山雅治さん=マシャ が大好き
おいしいものと温泉も大好きです♪

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
訪問ありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
