スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ご挨拶

Category : 日記
2011年がやってまいりました

気がむいたときにしか更新していない気まぐれブログですが
これからもひっそりと続けていくつもりです
どうぞよろしくお願いいたします

さてさて、今年はましゃが私やあなたの街にやってきますね
私は地元福岡3daysと一箇所遠征予定です
年末のましゃの発表でもう一箇所遠征希望ができちゃいましたが
これはどうなることやら?

個人的には昨年は辛い出来事が多くありましたが
最後をましゃの笑顔で締めくくることが出来てシアワセです
今年もましゃの笑顔で始められたこと。本当にシアワセです

ましゃにとって皆さんにとって私にとって
素敵な一年になりますように!!


Comment

その話だったのね~
あとで 別ましゃともから聞いて・・・
今から悩みが増えました・・・
夏にあの場所って・・・ ただでさえ 稲佐山のシミが増えたのに ドウシヨウ

> でこ

シミの心配してるって事は。。行く気やね(笑)
長崎の時は絶対行くっ!!って思っていたけど
台風の心配やら何やら迷うんよね。。
非公開コメント

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
福岡県在住

福山雅治さん=マシャ が大好き
おいしいものと温泉も大好きです♪

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
訪問ありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
