スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

お弁当

Category : 日記
作ってますよ~
適度に気を抜きながら。一週間のどこかでパン食にしてみたり




鶏の明太マヨ焼き
見た目は不恰好ですがなかなかgoodでした
崇拝するお弁当ブロガーまさきちさんのレシピ本参考に

卵焼きは焦げ焦げですが気にしな~い(笑)
それよりも中に入れたそぼろ
今朝冷蔵庫の奥から発掘したものですが
傷んでいるのかいないのか!?
食べてみるまでイチカバチかのギャンブル的要素満点

夕方少し気分悪い?? みたいな感じがありましたが
大丈夫今回の勝負は私の勝ちです

丈夫なお腹を武器にこれからもがんばります

Comment

頑張ってるね~

継続するって大変だよ

ましゃがよく『継続するのは人より得意』みたいなこというでしょ?
本当に大変なことで、すご~~いソンケー

あたしも頑張って歩き続けるわっ

> みか

何事も継続しないタイプなんだよね~/汗
ましゃは本当に尊敬するi-189
お互いがんばろうねっ!
非公開コメント

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
福岡県在住

福山雅治さん=マシャ が大好き
おいしいものと温泉も大好きです♪

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
訪問ありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
