スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

THE BEST BANG!!

Category : ましゃ★
本日我が家にも到着

早速通勤のおとも に取り込み完了

今回迷ったけれどタオル付きにしました
DVD付きも欲しいけどー・・・ 
何といってもMELODYが入ってるし
もうちょっと考えます (まだ迷ってる)

心color イイネーー
なんか元気でる!

今年は幸運にもましゃと年越しできる事になりまして
この曲が聴けるの楽しみです

Comment

うちにも来たよ!

こん心color~!
ご無沙汰してます
o(^-^)o
私はDVD付きのにしたよ!
うちに帰ってきてからずっと聴きっぱなし(笑)
PVは、どれもいままで気になってたから、全貌が見られて私的にはスッキリしたよ!
若かりし頃のマシャもいいけど、やっぱり30代~今のマシャが一番好きだな(*^_^*)

心color~いいよね~
さとみちゃん感謝祭どうするのかな?って聞けずに思ってたけど、参加するんだねっ~よかったねっ('-^*)/
私は、全滅だったからお留守番組に…
Y(>_<、)Y
ツアーまで我慢です…
楽しんできてねっ!♪(*'-^)-☆

> えみぃ☆ちゃん

えみぃ☆ちゃんはDVDにしたんだ~
そう。初回限定版はジャケも違うからね
やっぱり欲しいなi-227

感謝祭は自分の運ではないけど、有難く参加させてもらう事にしたよ
来年明けたらツアー始まるしね
きっとすぐだよ!

さとみさん、こんBEST BANG!!

今日、タオル付をお迎えに行って来ました。
えっとですね、私はファン暦が短いので^^; 昔の
CDを持ってなくてですね、音の聞き比べが出来ないのですが・・・。

DVD付に「でんでらりゅうば」が入ることを知り、とても
欲しくなったんですが、お財布がねぇ・・・?
有難い事に、友達がPresentしてくれまして、両方持ってますi-237

さとみさんもマシャと年越しなんですね~。
私も初年越しですi-199会えたらいいですね。i-236

〉 くじらさん

お友達がプレゼントだなんていいなぁうらやましいです

くじらさんも年越しなんですねぜひお会いできるといいですね
非公開コメント

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
福岡県在住

福山雅治さん=マシャ が大好き
おいしいものと温泉も大好きです♪

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
訪問ありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
