スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

たんこぶ

Category : 日記
ひさしぶりにたんこぶできた(笑)

もう4日目だけどまだふくらんでます

何でできたかというと、温泉でのぼせて倒れたから

ごはん食べずに入ったのがいけなかったみたいです

たまに家でも立ちくらみはするから、すぐによくなると思ったんだけど
今回はなかなかおさまらず
気づいたらどーん!と倒れる というか座りこんでた
こけた瞬間には気づいてるんだけど、どうやって倒れたのか全く記憶なし
一応つかまってはいたんですけどね

数時間後にこめかみが赤くなっているのを鏡で見て
やっと打った事に気づきました

たんこぶで済んでよかった


そうそう、行ったのは九重の吊橋近くにある旅館 新清館 の露天風呂
きっと忘れない(笑)

秋の久住 きれいでした

SH350533.jpg

Comment

あらあら^^;

お久しぶりです。

大丈夫ですか?
温泉で倒れるなんて、元々貧血気味とかですか?
大事に至らなくて良かったですね。

九重、キレイですね。
高校の修学旅行で九重登山があったんですけど、ズルして
登りませんでしたi-235
今、思うと登っておけば良かったなぁ・・・と少し
後悔です。

あら~

大丈夫かな?
今日で5日目、そろそろひいてるかな?
この時期って風が心地よくて
ついつい長湯しがちだよね
とっても気持ちいいんだけど…あぶないなぁi-230
お大事にしてね~

> くじらさん

貧血は全然ないはずなんだけど
立ちくらみはよくするかもi-229

今、山ブームで登山客がたくさんいましたよ
私も山登りには全然縁がないけどi-201

> みか

もう一週間過ぎたけど押さえるとまだ痛いよi-229
記憶がないけどいったいどうやって打ったのか(笑)
笑いごとで済む程度でよかったわ
非公開コメント

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
福岡県在住

福山雅治さん=マシャ が大好き
おいしいものと温泉も大好きです♪

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
訪問ありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
