スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

WE'RE BROS. TOUR 2011

Category : ましゃ★
もぉ~ ビックリした

龍馬伝の撮影終わったばかりなのに
大感謝祭があるってだけでも驚きなのに

ましゃ 本当にライブが好きなんだね
もちろん、私たちもライブのましゃが大好きですから

さてさて気になる日程は。。

福岡はガッツリGW

チケットちゃんととれるかな?

Comment

私も今見てびっくり そろそろ 1口入ろうっておもってたとに 遅かった~v-12
取れるかな~ 休みやしむずかしそう
二日間行きたかったとに・・・

こうなったら 一般でもがんばりますv-91

そうっ!!

ゴールデンウイークやん~
なんだか微妙だわ

まぁきっと…もちろん行くけど(笑)

さとみにも1年ぶりに会えるよね

まさか、ましゃかのツアー発表だったね。
魂ラジも聞かず、の~んびり12時前に帰宅したらビックリよ(笑)
福岡、もっちろん行きまっせ~v-218

でこへ
入会まだ間に合うよ。
ましゃまろ出版のNEWSのとこ見てみてね。

>でこ

そうね~GWだし、家族で予定が入るかな?
私は全部空けとくつもり(笑)

今、自分の分しかないから私ももう一口入っておこうかな

>みか

いや、絶対くるやろ(笑)
人が多いだろうね~

うんうん、再会楽しみにしてるよi-236

>ふくまま

私も~ 魂ラジは聞いてなくてi-201
朝、日々刻々みて心臓飛び出しそうやったよ(笑)

福岡 まっとるけんi-278

まさかまさかの発表に心臓が止まるかとi-176
しかも鹿児島にも来るって!!嬉しすぎぃ~i-237
来年ツアーの噂を耳にした時、鹿児島にも来てくれると思ってたから本当になってめちゃくちゃ嬉しいi-237
98年以来13年ぶり!!待ってたよ~
その時は、BROS.でチケ取れなかったから今回は何としてでもゲットしなくちゃ!!

>てぃの

ね~i-175うれしいねi-233
鹿児島って書いてあるのを見て、真っ先にてぃのが喜ぶ顔が思い浮かんだよ(笑)
チケットの事考えると若干不安になるけど
頑張ってGETしようねi-199
非公開コメント

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
福岡県在住

福山雅治さん=マシャ が大好き
おいしいものと温泉も大好きです♪

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
訪問ありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
