スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

新年

Category : 日記
年が明けました! 

今年もどうぞよろしくお願いします <(_ _)>

去年は色々と辛い事もあり。。
まぁ漢字一文字で表すなら(今更?/笑) 『痛』 だったかな~と思うんだけど
2007年の漢字は 『楽』 この漢字を目指すぞ!

そして今年の目標は「めんどくさがり」じゃなくなる事。
ブログも続ける事。。

去年はましゃからもちょっと遠ざかってた気がするので
今年はたくさんましゃへしよう

2月には福岡でましゃに逢えるしね
ましゃ待ってるよ~
そしてましゃ友ちゃんに逢えるのも楽しみにしてるよ



Comment

NoTitle

春らしいテンプレだね~。
『楽』ホントにそんな1年になると良いね。
今年もよろしくど~ぞ!

さとみにとって素敵な1年になりますように☆

NoTitle

今年も去年に引き続きよろしくどぉ~ぞ^^

2007年は『楽』か。
あたしも考えようかな。。一文字^^

来月会えるのが楽しみやね♪

NoTitle

きっとなるさ~『楽』v-237
だって、ましゃと、たくさんのましゃ友ちゃんが待ってるやん。
私も福岡に行きたいじょ~~v-411

NoTitle

あっこ♪
今年もよろしくね~!
『楽』たのしい、そして『らく』←これ重要!(笑)

ユウ♪
どもども。こちらこそよろしくどぉ~ぞ(*^^*)
来月。。もう来月なのかぁ
初対面、今から緊張だぁ…o(;-_-;)o

ふくまま♪
福岡来て来て~!
ふくぱぱもきっと待ってるよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
私もいつか大阪行けるといいなぁ
ふくままにもご対面したい!

NoTitle

お久しぶり(*^_^*)
遅くなったけど・・・今年もヨロシクね☆
あとv-237
あたしも福岡2days行くけんね~v-221
さとみにも会いたいよーーー!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

アケマシテオメデトウ!!

コトシモシクヨロー!

イノシシノヨウニマシャマッシグラニイキマシャ!!


宇宙人ってほんとに「ワレワレハ~~」って言うのかな?(笑)

NoTitle

めっちゃ久しぶりです(^^)V
今年もどうぞよろしくね~v-238
「楽」、ホントいいね~v-237私もそうなりたいv-411
まぁ、もう少ししたらメッチャ楽しい事が待ってるけどねv-354
あっ、私も福岡2日目に行くから、さとみに会えたらいいな~って思ってるよv-344

NoTitle

ホッピー♪
こちらこそ今年もよろしく~!
そしてありがとねi-179
福岡来るんだね。いらっしゃ~いv-315
是非会おうねv-411ほんと、色んな意味で楽しみだ~!

こうじ♪
出たな~(*≧m≦*)年男v-533
お互い猪突猛進で(笑)
今年もヨロシク

あきっぺ♪
お久しぶり!私もなかなかコメできなくてごめんねv-390
こちらこそ今年もよろしくv-363
あきっぺも遠い所をはるばるとようこそv-411
もちろん会おうね♪

あけおめ、ことよろ~♪

実はσ(・・*)アタシも福岡ライブ土曜日に
ダンナちゃんと行くんだよぉ~(^ー^)ノ
逢えるといいなぁ(*^^*)
近いうちにメアド教えに来ます(^ー^)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

TOMO★
今年もよろしく~!
TOMO★も福岡参戦組なんだv-344
ダンナ様とは相変わらず仲良しのようでうらやましいわv-391
お待ちしてま~すv-363

遅くなったけど。。。

さとみ
今年もよろしくねm(_ _"m)ペコリ
今回のツアーは、名古屋・大阪しか参加できないけど、今年こそ!さとみに会いに行きたいです。

NoTitle

ケロ子♪
こちらこそ今年もよろしくv-411
私も福岡のみの参加なんでケロ子に逢えなくて残念v-292
今年中には逢えるかな?是非九州に遊びにきてね~!
非公開コメント

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
福岡県在住

福山雅治さん=マシャ が大好き
おいしいものと温泉も大好きです♪

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
訪問ありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
