スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

映画三昧

Category : 日記
ここんとこ映画鑑賞が続いております

先週は「悪人」
そして今週は「海猿」「大奥」(笑)

どれもおもしろかったです

海猿は3Dでもやってるけど、気分悪くなりそうな気がするので
普通ので観ました

来月は「ハリーポッター」を観に行きたいと思います

Comment

ハリーは 前編後編だったね
楽しみ~♪
もう本読んでずいぶんたつので 内容忘れちゃってるし(笑)

>でこ

そうそう♪前編は3Dではなくなったんだよね
まぁ、元々3Dで観るつもりはないんだけど(笑)
終わってしまうと思うと寂しい気もするなぁ
非公開コメント

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
福岡県在住

福山雅治さん=マシャ が大好き
おいしいものと温泉も大好きです♪

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
訪問ありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
