スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

お持ち帰り

Category : 日記
これな~んだ?

IMG_1474.jpg

チュウ

正解は『歯』を入れるケース

IMG_1473.jpg

昨日抜歯した八重歯をお持ち帰りしました

親知らずは持って帰ったことないんだけど
長年連れ添った!?このコはなんだか名残おしくて(笑)

犬歯は抜かない方がよいとの意見が多くて(ネットでね)だいぶ迷ったけれど
私の場合は正解だったと思います。今のところ

ちょっとすっきりしました

Comment

私、まだお持ち帰りしたことないです^^;
ってか、成人してから歯を抜いたことがないかも。
ケースは歯医者さんが準備してくれるんですか?
サービスですかぁ?

え~

八重歯 抜いたの?
どういう経緯で?
親知らずも最近は抜かないよねっ・・・

>くじらさん

私も子供の頃は持って帰ったことないです
割らずにきれいに抜けたやつは持って帰りますか?っていつも
聞かれるような気がする。。
ケースは準備してくれますよi-185
サービスなのかなぁ?料金とられていたりして(笑)

>でこ

そう、初めて言われた「抜いた方がいい」って
私の場合斜めに生えていたし、全くかみ合わせになっていなかったので
抜いた方が下にある歯の治療も出来るんだって
きっと歯医者によるんだろうね
非公開コメント

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
福岡県在住

福山雅治さん=マシャ が大好き
おいしいものと温泉も大好きです♪

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
訪問ありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
