スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

修学旅行

Category : mobile
今日明日で下の甥っ子は修学旅行に出掛けました

行き先は 吉野ヶ里長崎グリーンランド

私達の頃といえば地獄巡りが定番だったけどね
(地獄巡りも楽しい。大人になってからのが更に楽しい(笑))

でも、長崎にはついて行きたいなぁ

Comment

長崎の

修学旅行は 木金で いくんだよ
一足早かったですね
それにしても 最近は 三井とかこっちからだとスペースワールドだとか 勉強?なのか 遊びなのか?わからないねっ
子供 うらやましい・・・

>でこ

一日先だったね
北九州~長崎で環境修学旅行ってのもニュースでやってた
稲佐小が出てたよ
非公開コメント

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
福岡県在住

福山雅治さん=マシャ が大好き
おいしいものと温泉も大好きです♪

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
訪問ありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
