スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

TPO!?

Category : つぶやき
木曜金曜と連チャンで飲み会

木曜日はいつもの職場メンバーで
弁当男子宅で手料理食べながらお誕生会
さすが毎日弁当を作ってくるだけの事はある
クリームパスタに煮物まで出てきてビックリ!
わたしは隣で洗い物を担当させていただきました(笑)

そして金曜日はうちの課一のイケメンの送別会(泣)
ジャニ系のさわやか男子だったのに。。残念です

いつものメンバーからは「昨日と格好が全然違う!」と
ブーイングのようなものが出ましたが
当たり前でしょ~ 気合の入り方が違うのよ

Comment

その手料理を みたかった!
料理のできる男って 魅力だよね~
流行最前線いってるしっ

> でこ

そうね~ 料理が出来るってポイント高いよね
出来ない女子としては完全に敗北した気分です(笑)
非公開コメント

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
福岡県在住

福山雅治さん=マシャ が大好き
おいしいものと温泉も大好きです♪

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
訪問ありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
