スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

my弁当

Category : 日記
突然ですが わたし 
はずかしながら お料理ができません

必要にせまられたらするのかも? と思いつつ
いつまで経っても必要にせまられないもので

でも最近はお弁当を作るようになりました
いや、前にも一時作ってたんだけどね~
やっぱめんどうなのと、30分の早起きがツライ訳ですよ
だって5時に起きないといけないもの

そんなわたしがナゼ弁当作りを再開したか

それは職場に弁当男子が現れたから!!
一応女子としてのプライドがムクムクと湧き上がったようです(笑)


色んなお弁当ブログなんかを参考にして
やっとこ2週間ほど詰めつづけました

そろそろ挫折しそうなので ブログにでもUPしてやる気を持続させよう
って思ってますー


SH350471.jpg

Comment

エライ!ですね~。
お弁当作るのは、面倒ですよね。
私の会社は、基本持込禁止なので社員食堂で食べますが
毎日となると・・・作りたくないです。(笑)

ご飯がスゴク少ないように見えるんですけど、少食ですか?
それとも、梅干が極端に大きいのでしょうか?

エラい!

すごいじゃん、さとみ~

…ってこれだけできるんなら、お料理できるっていうんじゃないのかな♪
あたしなんて、夏は『傷むから』冬は『冷たくなっておいしくないやろ?』で、弁当シーズンは短いよ(笑)

それにしても、ご飯少ない
お弁当箱恐ろしく深いとか…(笑)??

> くじらさん

エラくないんですよ~
普段の食事は母にまかせっきりなのでv-356
持込禁止なんてあるんですね
衛生上とか??

小食でもありませんよ 全く(笑)
梅干がたしかに大きいですi-278

> みか

すごくないのよ 全然
でもありがとう♪ 褒められて伸びるタイプなんで(笑)

自分のだし、いつでも辞めそうな気がするんで
ここで励ましてもらおうかとi-278

ご飯影になって見えないのかな?
恐ろしく..ではないけど 結構深いよ(笑)

できないって できてるじゃ~ん
主婦暦 15年の お弁当よりっ(笑)
それにしても九州男児にも ついに 弁当男子が現れたんだね
ちょっと見てみたいっ 男の料理 お金かかってるんだろうね~!

> でこ

そう 驚きの弁当男子
これがまたヘルシーでおいしそうなんだわ(笑)
明日は何人かでお宅にお邪魔するんだけど
手料理が出てくるらしいよ~i-278
負けてるわi-201
非公開コメント

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
福岡県在住

福山雅治さん=マシャ が大好き
おいしいものと温泉も大好きです♪

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
訪問ありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
