スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

キリリ

Category : ましゃ★
いよいよ始まりましたね~ 龍馬伝第3部

髪を結い上げた凛々しいお姿
実際ドラマを見るまでは髪をおろした小汚い感じの方が好き

とか思っていたんだけど。。

やっぱり かっちょいい~ 

あの自信に満ちあふれた態度
鋭くなった目つき


笑顔の龍馬さんもいいけど
あの目がたまらんぜよ
危険な香りに惹かれるわ~

そしてお元ちゃんとはどんなロマンスに?
心配です(笑)

っと その前にお龍さんとは結婚しちゃうのよねぇ。。。

ヤキモチ全開!になりそうです


Comment

今までの優しい龍馬さんも好きですが、キリリとした龍馬さん
いいですよね~。
文句なしにカッコイイi-176

お龍さんとの結婚もあるけど、まぁ・・・それはねぇ。
でもそんなに一緒に居られないんですよねぇ?
龍馬さん、飛び回ってるから・・・。

> くじらさん

うんi-175文句なしにカッコイイですねi-233
お龍さんとは新婚旅行に行った後は離れ離れが多いのかな
それも何だか可哀相ではあるけど。。
お元ちゃんとのi-175の方がヤキモキしてしまいそうですi-229
非公開コメント

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
福岡県在住

福山雅治さん=マシャ が大好き
おいしいものと温泉も大好きです♪

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
訪問ありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
