スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

新曲

Category : ましゃ★
ましゃの新曲が出るよ

8/11発売 「蛍/少年」

この新曲のジャケ写 しぶいです
一見 演歌のCDのように見えなくもないですが

でも 好き 

いつもの事ながら3種類発売です

Music Clip付きだけでいいかなと思っていたけど
フォトブックレット付きも欲しくなってしまった

どうしようかなぁ


Comment

あ~、なるほど!
演歌っぽいですね(笑)

でも、私も好きです。手書きの「蛍」も。
私は今回、ピアノVer.が入ってるもののみにしました。
Music Clipは結局1回しか見ないことが多いので。

Re: タイトルなし

> くじらさん

演歌 でしょう?(笑)
40代 それもお似合いなところがさすがです

そう、わたしも一回しか見ない事が多いですe-263
しかも見るのを忘れてたりしますe-351
ピアノVer.入りだけにしようかなぁ

非公開コメント

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
福岡県在住

福山雅治さん=マシャ が大好き
おいしいものと温泉も大好きです♪

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
訪問ありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
