スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

長崎ぶらり旅~三日目

Category : 日記
実は3日目がありました

3日目はな~んの予定もたてずに長崎入りしたわたしに
ましゃ友ちゃんからうれしいお家ご招待がありました♪
ブログで見る憧れの生活

おいし~い手作りパンでおもてなししていただき
至福のとき~

食べるのに夢中で写真とるの忘れた

まだ見ていなかった10周年稲佐山の衝撃!?ライブを一緒に見たり
 ↑
(ホントにファンか?と疑わないで 汗)

いや~確かに衝撃映像でした あの衣装
今着るとセクシーすぎておそらく目のやり場に困ります

そんなこんなで(どんなこんな?) 時間はあっという間にお昼すぎ

せっかく天気も回復したことだし と
*道標*の風景を探し求めてドライブ

ましゃの心に刻まれた風景


SH350450.jpg

その後帰るまでに少し時間があったので
やっぱ登っとく? と稲佐山へと向かいました

そういえば 長崎に来てから稲佐山を見てない
というか、真っ白で上の方全く見えない!
思い出の公園に到着すると 雨降ってなくても真っ白
驚くほどに真っ白でした

でも、この場所にくるとあの日涙でかすんだきれいな夕焼けが目に浮かんでくるようです

あ こんな事を書いていたら稲佐山DVDが見たくなってきたぞ

明日からの3連休 予定はナッシングなので
DVD鑑賞するとしましょう

予想を超えて楽しめた今回の長崎
もう第二の故郷のような気分です

ほんと 住みたいくらいです

どなたか嫁にもらっちゃあくれまいか?(←半分本気)

こんなに楽しめたのは もちろん 愛あるましゃ友ちゃんのおかげです

雨の中 ちびっ子連れて出てきてくれたあなた
二日間もお付き合いいただいたあなた

ほんとにほんとにありがとう

また ぷらっと行くのでよろしくお願いしますねっ

Comment

今年は雨が多かったね~
雨の長崎、たっぷり満喫だね♪

なんかね、雨の中
傘をさして歩くさとみが
もんのすごい鮮明に想像できる(笑)
龍馬の展示、ステキだったね♪

Re: タイトルなし

> みか

雨の長崎だったけど 暑いよりはたくさん歩けたかも(笑)
傘をさして歩くわたし?
雨に濡れてサンダルの匂いが気になるわたしだよ(笑)

非公開コメント

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
福岡県在住

福山雅治さん=マシャ が大好き
おいしいものと温泉も大好きです♪

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
訪問ありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
