スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ありがとう

Category : 日記
もうすぐ一ヶ月。
無性に寂しくなる事もあるけど
結構元気にやってます

今回色んな事を考えました
そして家族の色んな思いも知りました

残してくれた子供達もいることだし。。

だから私はがんばれます

ましゃにも毎日元気もらってるしね

もちろん、来年の福岡2Days
ましゃに逢いに行くよ~


そして遅くなりましたが↓でコメントをくださったみなさん
ありがとうございました

すごくうれしかったです
ほんとにほんとにありがとう 


Comment

さとみは思いも知

さとみは思いも知る…

さとみ~、いろいろ大変やったね。
うんうん、寂しくならないわけがないよねv-406
でも妹さんの子供と一緒に前向きに頑張ろうとしてるさとみの気持ち、遠く離れた大阪からも応援してるからねv-91

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ただただ声をかけることしかできなくてごめんねv-406
そのうえ気遣いまでしてもらってv-409

さとみと福岡で会えるの楽しみにしとるけんね
v-398v-411v-410

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うん、うん。そうやって思い出して・・
でも毎日は過ぎていくんよね。

素敵な妹さんのこと、時には思い出して
子供さんたちに、お話しするのも大切なことかもしれないね。

福岡2days。私も会えるのを心待ちにしとるけんね!

★ふくまま
ありがとう。残してくれた子供達がいるからには前を向くしかないもんねp(^(エ)^q=p^(エ)^)q
そうやって応援してくれる人がいるからなおさらがんばれるんだぁ♪

★ユウ
そうやって声をかけていただけるのがどんなにうれしいか。。
みんなの励ましが力になるよ!
ユウに会えるの私も楽しみにしとくけんね~♪

★ちゃいぶ☆
そうね、子供達には私にとってどんなに大事な妹だったか、どんなにステキなお母さんだったか忘れないでいてほしいもんね
ちゃいぶ☆にも会えるの楽しみにしとるよ(*^^*)

さとみの、子供み

さとみの、子供みたいなコメントされたみたい…
福岡にコメントするはずだった。
きょう、コメントしたかったみたい。
きょうは、福岡にさとみは福岡にさとみは福岡へコメントする?
福岡までコメントする?

思いも知るらしい

思いも知るらしいの

元気のはなしだと

元気のはなしだとおもう
非公開コメント

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
福岡県在住

福山雅治さん=マシャ が大好き
おいしいものと温泉も大好きです♪

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
訪問ありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
