スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

身体に優しい♪

Category : 日記
久しぶりに鳥栖アウトレットへ行ったので
近くの『おおきな樹』でランチをしました

自家製の有機野菜たっぷり
優しい味でとってもおいしい
野菜同様にこだわりの お茶・コーヒーなどは飲み放題です

SH350362.jpg

若い頃はあまり興味のなかった野菜たち
だんだんと身体が求めるようになるのよね~(笑)

Comment

美味しそう~~~e-429

私も年齢とともに、こういうヘルシーなメニューに惹かれるわv-411

アウトレットではいいお買い物ができたかなv-361

>くまっこ

おいしそうでしょ
自分で作った野菜を食べる生活が出来たら幸せだろうな~
作ったことないけど(笑)

年とともに味覚も変わるんかね
非公開コメント

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
福岡県在住

福山雅治さん=マシャ が大好き
おいしいものと温泉も大好きです♪

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
訪問ありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
