スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

家族

Category : 日記
大切な妹を亡くしました
もうあまり長くはないだろう・・・と聞いてはいましたが
突然の出来事でした

11月1日。奇しくも『WISH』発売のその日でした。

どんなに辛い症状でも生きることを決してあきらめてはいなかった妹
生きることだけを考えていた妹

亡くなる前日に子供と自分の靴を買い、元気になって外出できる事を願っていました

発売前日に『WISH』を買った私は翌日妹に聴かせてあげようと思っていました

一度だけ「もうこんなに辛いなら死にたい」とお母さんに言ったら
「頼むけお母さんの為に生きて」っち言われたっちゃね~
と話してくれました

辛いだろうけど生きていてくれてありがとう
そういう気持ちを込めてこの歌を聴かせたかった

私の大切な大切な妹

喧嘩もたくさんしたけど、優しい姉ちゃんじゃなかったけど
私の妹でいてくれてありがとう

お父さんもあの娘は俺の誇りだって言ってたよ

人生を最後まで生き抜いたね
子供達は私とお母さんでちゃんと育てるから心配いらないよ

ゆっくりおやすみ

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きょうさとみで、

きょうさとみで、出来事が心配された。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

気持ちを込めるん

気持ちを込めるんだけど、よくわかんない♪
非公開コメント

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
福岡県在住

福山雅治さん=マシャ が大好き
おいしいものと温泉も大好きです♪

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
訪問ありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
