スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

夢の中で共演?

Category : ましゃ★
久しぶりにましゃ関連の夢を見まして。。

でもましゃは出てこないんだけど

んで、なぜか私は龍馬伝に出てくるヒロイン4人の中の一人になっていました
夢の中はなんでもありぜよ

自分が誰かは謎なんだけどお龍さんでないのは確か

だって真木さんに「キスシーンはどうだったの~?」って聞いてたもん
うらやましそ~に 笑

龍馬とお龍のキスシーン。。。

ないよね?ないよね? 

Comment

最近夢見てないな~ましゃなんて全く出てくる気配もないき…
どういて…(ノ_・。)

夢ではなんでもありよねっ!('-^*)/
福山龍馬が出てこなかったのは残念やったね…
ヾ( ´ー`)
お龍さんと…
たぶんないよね…きっと?!

「龍馬伝」ドンドン進化してくね~
長崎が舞台になる第三部も楽しみやね~!(^O^)/

ないっ!!!
なんか、おりょうさんでてくると
おもしろくない、あたしって…どんだけなんだろ(笑)

Re: タイトルなし

> えみぃ☆ちゃん

寝る前にましゃをたっぷり見てから寝るといいかもよ★
あたしもましゃが出てきたのは・・・いつだっけ?(・_・、)

第3部は「キリッと!」ましゃやったね
たのしみ♪
でもどちらかというと薄汚れた感じのが好きかな~(笑)

Re: タイトルなし

> みか

じぇらしー(笑)
だって龍馬さんは優しすぎやもん
ねーっi-278

あ、でもお加尾ちゃんを押し倒した!?ときもショックやった(笑)

「ない!」に期待です。
月9真っ青は、もういいです・・・。

ストーリー的にも、そういうシーンが入ってくるとちょっと
格が下がるような気がするのは気のせい?
それともただのヤキモチでしょうか???(笑)

> くじらさん

ふふふ きっとやきもち全開でしょう(笑)
もう40代だし、ラブシーンはいいよね

大河にシーンなんて必要ないじゃんね。

あたし、ましゃと共演した女優さんって嫌いになってしまうのよね

あ、柴咲コウちゃんは好きだけど

Re: タイトルなし

> てぃの

大河にそんなシーンは必要なし!!
あたしは共演した女優さんを嫌いになる訳じゃないけど
やきもちは妬くよね~(笑)
非公開コメント

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
福岡県在住

福山雅治さん=マシャ が大好き
おいしいものと温泉も大好きです♪

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
訪問ありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
