スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

運動会

Category : 日記
少し前ですが甥っ子の小学校最後の運動会がありました

伯母の私には全く似ず 運動好きな甥っ子
紅白リレーの常連です

当日驚いたのが何と騎馬戦団体戦の大将になっていたこと!
何でも背の順で決まったらしく。。
なんとも貧弱な大将です(大将落とし戦の大将は別の人)

IMG_1270.jpg

案の定速攻負け~

でも障害物競走では一位を獲得!
最後の種目紅白リレーではアンカーをつとめ
一位でまわってきたバトンを見事守り抜きました

毎年感極まって涙が出るのだけど
今年は格別でした

親バカならぬ伯母バカです(笑)

Comment

非公開コメント

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
福岡県在住

福山雅治さん=マシャ が大好き
おいしいものと温泉も大好きです♪

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
訪問ありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
