スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

またひとつ

Category : 日記
大人になった(笑)

別に特別な何かがあるわけでもなく、いつもの一日なんだけどね。
まずは朝のスイッチをON
ましゃの「Happy Birthday to you ~」を聴き
再起動してもう一度聴いちゃった

でね、会社の方に頂いたプレゼントがこれ

バースデーケーキ!

cake


ちゃんと大きいロウソク3本とちっちゃいロウソク5本あるの分かる?
思わず「あれ?大きいロウソク一本多いですよ」と言ってしまいましたが
Sさんどうもありがとうございます

もちろん、甥っ子達に無理やり歌を歌わせて「フーッ」とやりました(笑)
かなり久しぶり(* ̄m ̄)
何年ぶりだろう?自分の為の丸いケーキ。たまにはいいね。

母は誕生日とかクリスマスとかには大体ワインを一本買ってきてくれます
(スーパーとかでついでに買ってくるらしい。安いやつ)
なぜか私がワイン好きだと思い込んでいるみたい
お母さんありがとう

そして何よりもうれしかったのは
立っているのもツライ体の妹が
私の好きなミネストローネを作っていてくれたこと

ありがとう。姉ちゃんはほんとにうれしかったよ。



Comment

さとみ、お誕生日( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:
読んでいて姉妹愛に涙してしまいました。
いつも以上に嬉しい誕生日だったんじゃない?
妹さん、本当に早くよくなるといいね。
そしてさとみにとっても素晴らしい一年でありますように。

おめでとう♪

さとみHAPPY BIRTHDAY(^▽^*)♪
会社でも家でもお祝いしてもらったんやね!!!
そしてましゃにも・・・・(≧▽≦)ノ
あたしも今日はワイン飲んでたよぉ~(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*)カンパーイ(笑)
妹さん、体調悪いんだね。
でも、さとみの喜ぶ姿見たら嬉しかっただろうね~~~~。
さとみにとって、HAPPYな年にッッ☆・・・そして妹さんの体調も良くなりますように!!!

おめでとう~!

この前は先走ったみたいなので(笑)、改めて、happybirthday!!!

ホールのケーキなんてもう何年も食べてないよ~良かったね!
妹さん、体調悪い中作ってくれるなんて・・・
一人っ子の私にはとってもうらやましい話だわ。
妹さんが早く元気になりますように☆
さとみにとっても幸せがいっぱいの1年になりますように☆

さとみ、おめでとう!

ましゃファン同級生として、これからもよろしくです!!
同僚に祝ってもらえるなんて、素敵すぎー!
僕は福岡で一人ぼっちやったし・・爆

さとみ姉ねぇ、③○歳(笑。えっ?!わかってる?!)おめでとう!!!
ホールのケーキ!おいしそぉ~~
よかったね~^^お祝いしてもらって!

それに妹さんのさとみに対する想いも伝わる~~(涙)
さとみも!その周りのみんなも幸せでありますように(^人^)

(*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)
さとみさん、お誕生日おめでとうございましゃ~~☆☆☆
職場でもおうちでも・・・そして、ましゃにもいっぱいお祝いしてもらい、
幸せ~な誕生日になったみたいですね^^。
今日からの一年がさとみさんにとって幸せいっぱいのましゃ三昧な一年に
なりますように・・・☆彡
そして、一日も早くさとみさんの妹さんが元気になりますように・・・☆彡

コメントありがとう

★ふくまま
ありがとうv-344
大人になってから姉妹のありがたみがよく分かるようになったよ
ほんとにうれしかった
私にできる事は何かなぁ

★ふぅた
ありがとうv-344
あれ?ふぅた酔っ払い?(笑)
ワインは一人で飲みきれないのでまだとってありま~す
でも明日休みやし、今日一人で飲もうかな。。
さみしっ!(*≧m≦*)ププッ

★あっこ
二回目もありがとうv-344(笑)
ホールのケーキ。甥っ子のBDにはいつも買うんだけどね。
ロウソクを立てたのは子供の頃以来かと思われます!

あっこは一人っ子なのね。。じゃあ 「あっこ姉ちゃん!」
あ、逆か!?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



コメントありがとう②

★こうじ
ありがとうv-344
同級生(笑)お互い色んなイミでがんばろう!
これからもよろしくー!

★ユウ
ありがとうv-344
もうさ、隠す必要もなく開き直りの年齢やけん(笑)
ケーキおいしかったよ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
そしてスープも♪どんな物をもらうよりうれしかったもん!

★みぽさん
ありがとうv-344
うん。特別な事はないけどとってもうれしい誕生日でした♪
こうしてみんなのコメントがまたうれしくてありがたいです。

No subject

出遅れたけど、さとみ、お誕生日おめでとう♪
3●歳なんてマダマダ若いっ~e-266
素敵な3○歳を過ごしてね♪

それから妹さん。前に病気してるって言ってたね。
あんまり体調が良くないんやね。
さとみの喜ぶ顔が観たくってミネストローネを作ってくれたんやろうね。
優しい妹さんやね☆
私も陰ながら妹さんが元気になられることを願ってます。

コメントありがとう③

★ちゃいぶ☆
ありがとうv-344
そうよ!気持ちはいつでも20代!
(こういう発言が30代の証拠(;^ω^))

優しい妹に対して優しい姉になれているのかな?
って考えてしまったよ。
もっと優しい姉ちゃんになれるようにがんばらなくっちゃね。
非公開コメント

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
福岡県在住

福山雅治さん=マシャ が大好き
おいしいものと温泉も大好きです♪

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
訪問ありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
