スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

さむ~い!

Category : 日記
もう3月だというのにびっくりするほどの雪が降ったよ
北の方じゃ当たり前かもしれないけど九州だもん
たまたま小倉を通過したましゃ友ちゃんからきたほど(笑)
もうすっかり雨に変わったけど、帰るときは都市高まだとまってた

そういえば5年前!?kazeツアーで広島に行ったときも3月だったのに雪降ったなぁ
こういうのをなごり雪っていうのかな

Comment

こっちも寒いよ
雪は降ってないけど 風がビュービュー
26日は暖かいといいよね

>のん♪

なんか全国的に寒かったみたいやね
山口辺りは高速も止まってたよ
再来週末はお天気を願うe-459
桜がそろそろ咲くかなe-235

ホントびっくりしたよ
爆睡してたから、雪国に来たかと思ったよ

>みか

ほんと、福岡は降ってなかったのにね
雪国。。(笑)
非公開コメント

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
福岡県在住

福山雅治さん=マシャ が大好き
おいしいものと温泉も大好きです♪

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
訪問ありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
