スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

龍馬伝第9話

Category : ましゃ★
わかるっ!!

お佐那さまの気持ち
あたしもきっと久しぶりに会ったら素直にうれしさを表現できない

好きな人に好きなそぶりを見せられない。そんなタイプ
あっでもお佐那さまはちゃんと龍馬さんに気持ちを伝えようとしたもんね
龍馬さん 受け止められないにしろ、そこは逃げちゃいかんぜよ1266138900d4.gif

Comment

あたしも…

同じく(笑)
うまく表現できない
佐那さんとは結ばれないって わかってるけど 佐那さんと結ばれて欲しい(笑)

>のん♪

そっか あたしのん♪は甘え上手かと(笑)
佐那さんの気持ちが痛いよね~

龍馬、もてもてまくりだよね~e-330
先週は恋愛ドラマだったね(笑)
リンクの件、ありがとう~e-343
リンクの方、どうぞよろしくお願いしますe-466

>ぐるんぱ

龍馬さんは絶対もてるよね~
さらっと女の人を褒めたりできるところ
モテタイ男子は見習うべし(笑)

リンクありがとうi-175
変更しましたi-236
非公開コメント

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
福岡県在住

福山雅治さん=マシャ が大好き
おいしいものと温泉も大好きです♪

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
訪問ありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
