スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

人間失格

Category : 日記
生田斗馬くんがなんとな~く好きなわたしは
太宰好きな友に誘われ見に行きました
確かこの友に借りて高校生の時に本も読んだと思うんだけども
その時も別にふ~んって感じで(笑)

今回も
やっぱり ふ~ん でした(笑)
イヤ、斗馬ファンの皆様ごめんなさい
斗馬くんの演技はすばらしかった!です

Comment

斗真くん、カワイイですよねi-175

「人間失格」読んだ事ないですけど、太宰治さんも読んだことないです。
テレビの番組で別の人がやってたのをチラッと見ましたが
う~~ん・・・、あんまり好きじゃないかも^^;

↓私、ブログはやってないんです。
横着者なので続かないと思って^^;
きっとネタも乏しいし・・・。だから人のを見に行く
専門です(笑)

>くじらさん

太宰治って私も詳しくはないけど、何か暗いイメージですよね
でも友達は高校生の時にはまってて。渋いでしょ?(笑)

このブログも突然放置したりしますけど(笑)
他のましゃ友ちゃんのように上手に書けないしねi-230
ほそぼそと・・・ですi-278
でもこうやってコメントを残してもらえてるとうれしいです
ありがとうi-179

早いなぁ(笑)もう観て来たん
あたしも行こうと思ってるよ
何気に 生田くん好き

>のん♪

見たよ~e-454
行こうと思ってる人に ふ~ん なんて感想述べてゴメンネe-330
あたしには奥が深くて分からなかったが。。
斗馬くんはかっこよかったe-266
非公開コメント

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
福岡県在住

福山雅治さん=マシャ が大好き
おいしいものと温泉も大好きです♪

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
訪問ありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
