スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

予約完了♪

Category : ましゃ★
待ってました! の日めくりカレンダー
今日ようやく予約しました
ましゃの日めくり大好きです
もったいなくてめくれない という方も多数だと思うけど
あたしは毎日めくりまくっちゃうよ 

それはもうまさしく himekuri-makuri 
4月からの毎日楽しみだなぁ~

でもでも。。。
アスマートの送料ってちょっとお高めではない?
今はもう大丈夫って事だけど、個人情報流出の一件でカードを作り直したので
今回はコンビニ振込みを選択 送料800円+手数料200円って
商品代2000円 の半分やん

その分DVDはお買い得なA○azonで予約したけどね
こちらも特典映像 楽しみです

Comment

私も同じようにDVDはAma〇onで、予約したよっ
日めくりまくりは今までもったいなくてまくれなかったので、今回もまくれない気がするけどね~
確かにアス〇ートは送料高いよね…プラス手数料もあってね…
余談だけど、だからピーチグッズは買わなかった…
これ一つのために送料は払えんかった…まだ売ってれば一緒に買ったのにな…
両方とも発売日が待ち遠しいねっ

高いですよね~。
でも、カレンダーはそこでしか買えないから仕方なく・・・。
前回情報が漏れたけど、カードはそのままで今回も
カードで買っちゃいましたi-201

DVDはいつも買ってるTSU○AYAのネットで。
結構ポイントが貯まってるので、それを使って。
待ち遠しいけど、プレイヤーがないからPCでしか
見られません(>_<)

v-344えみぃ☆ちゃん

えみぃちゃんはめくれない派かぁ(笑)
確かに・・・1000円の物買うのに1000円の手数料って考えるとねv-356
近くに共同購入できるましゃ友ちゃんがいればなぁって思うよ

v-344くじらさん

ですよねv-356でもそこでしか買えないからなぁv-390
カード払いが便利だから次回はまた使ってしまうかも。。

ところで
くじらさんはブログなどやってらっしゃいますか?

そうなんよ!
手数料高いやん
て思う…
そんな事も考えたり…
カレンダー申し込み出来ず いまだモヤモヤ中(笑)

おはよう!

カレンダーは買ったけど、
DVDは買えないなぁe-330

もっと間近になったらテンションあがって
買ってしまうかも知れないけど(笑)

しばらくライブはなさそうだけど、
ライブがいちばんテンションアゲアゲなので
ライブ貯金しときたい感じですe-454

>のん♪

やっぱりそうよね
どうせ3月中旬以降しか発送されないからじっくり悩んで(笑)

おひさ[i:63913]

私は毎日はめくらないの…ってか忘れるだけなんだけどね(笑)
で、どこかでどかどかとまとめてめくり、保存することでしょう

あと、送料は高いので、友達に便乗、ワリカンです

>ぐるんぱ

どこかで見かけたら買ってしまうかもよi-278
そうだね。ライブの事はすっかり先の事のような気がするけど
ちゃんと貯金しとかないときっと焦るわねi-201

>あっこ

オヒサシブリi-175
元気にしてるの~i-198

めくり忘れ・・・もちろんあります(笑)
THEO型i-278

近くに友達いるとワリカンできてい~なぁ
非公開コメント

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
福岡県在住

福山雅治さん=マシャ が大好き
おいしいものと温泉も大好きです♪

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
訪問ありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
