スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

長崎ランタンフェスティバル

Category : 日記
6年程前に一度行ってから
あまりの人の多さにもうこりごり と思ってましたが・・

今週 行っちゃいます

新聞で見つけたシャトルバスでニッキュッパ
普通に高速バスでの片道料金以下ですやん

滞在時間5時間の予定。。との事
しかも騒がしい甥っ子2号を連れて
はたしてどれくらい満喫できるのか

とりあえずの第一目標はコリョウマ君に遭遇ぜよ

Comment

さとみさんも行かれるんですね♪
私も明日から2泊3日でぶらり一人旅です。

まぁ、2日目の夜から長崎の知人に会う予定なんですけど
初対面なんです。

ましゃ友さんが土曜の朝に長崎入りし、私はその日の
夕方帰るので朝御飯だけ一緒にしてもらいます♪

九州も寒そうですねぇ~。
ランタン、そんなにスゴイ人なんですか???
人ごみダメですけど、楽しみです♪

ニッキュッパ!?めっちゃ安いねi-237
子龍馬くんに会えるといいね。
報告楽しみにしてるぜよi-179

>くじらさん へ

ランタンどうでしたか~?
私はお昼から長崎入りしたのですれ違いでしたねぇ
くじらさんはどちらから行かれたのでしょうi-198
一人旅。憧れなんだけどまだ実現できずi-229です
最初はやっぱ長崎かなi-176

>てぃの へ

安いやろう?
とにかくすっごい人だったけどお値段分楽しんできたよーi-236

ああっ

ここにちゃんと告知してたのに 気付かなかった私・・・ 

>でこ へ

次回は告知して連絡もしまーす(笑)
非公開コメント

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
福岡県在住

福山雅治さん=マシャ が大好き
おいしいものと温泉も大好きです♪

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
訪問ありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
