スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

久しぶりに

Category : ましゃ★
洋服を着たましゃを見た
最近目にするのは龍馬のいでたちばかりだったからな~

いいんです 小池さんばりにくるくるでも

今日はやっとBROS.会報も届いたし あの夏の想いでにふけってみようかなアップロードファイル 

Comment

ましゃ、クルンクルンでしたねi-179
でも、いーんですi-178

会報、遅かったですね。
私のところは7日に届き、すぐに読破しました。
夏の想い出「稲佐山」のところは、読んでて何故か
涙がポロポロこぼれてきましたi-241
最高の想い出です。

びっくり

まさかあんなにクリンクリンになってるとは
あまりに衝撃的すぎて…
トイプードルみたいだよね(笑)

くじらさん へ

最初は長髪にかなり抵抗あったけど次第に慣れたので
きっとクルンクルンも慣れますよね 笑

私も会報読んで一気に夏の記憶がよみがえってきましたよi-178
次の予定がないのは寂しくもあるけどほんとうに楽しい夏でしたi-237

てぃの へ

わんこかぁi-278 そう思ってこの次は見てみよう 笑
濡れてる時はもっとすごいのかな?
非公開コメント

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
福岡県在住

福山雅治さん=マシャ が大好き
おいしいものと温泉も大好きです♪

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
訪問ありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
