スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

スペースワールド

Category : 未分類
甥っ子を連れてスペースワールドへ

シャトル

絶叫系は今まで得意だったはずなのに
数年前に出来た新しいアトラクション「ザターン」はさすがにコワそう。。。
遠目に見てた分には乗りたいって思っていたんだけど
近くに行ってみると やっぱ無理

ザターン


年とってくると守りに入るのかな~

元々絶叫系がまるでな甥っ子と二人
何十年ぶりかのメリーゴーランドで癒されました
よーく見るとなぜか鹿が混じってた 笑

メリーゴーランド

Comment

スペースワールドはまだ行ったことないなあ。
でも速い、高いのが超ニガテな私。
私もメリーゴーランドに癒される派ですi-278

昨日ってもしかして誕生日だったv-236よね。
1日遅れたけど、お誕生日おめでとうv-300v-352

ふくまま へ

ありがとうi-228 いくつになってもおめでとうはうれしいもんだねi-176

スペースワールド。。たいしたものはないんよねi-202地元だから行くけど 笑
それよりもあたしはUSJに行ってみたい!!

はじめまして♪

はじめまして、くじらと申します。
以前から拝見したましたが、なかなか書き込む
タイミングが見つからず・・・。

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。

スペースワールド、20年近く前に一度行きました。
乗り物って、乗った記憶がないのですが・・・^^;
昔から絶叫系の乗り物ってありましたっけ?

くじらさん へ

はじめまして♪
コメント&誕生日のお祝いありがとうございます

お名前はましゃ友さんのblogでお見かけした事がありますi-179
20年前というと・・きっとまだオープンしてすぐの頃ですね
あれから乗り物もいくらかは増えたと思います
でも地元民の私が言うのもなんですがあまり魅力的ではないかな? 笑

気まぐれなblogではありますがよかったらまた遊びにきてくださいねi-236
非公開コメント

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
福岡県在住

福山雅治さん=マシャ が大好き
おいしいものと温泉も大好きです♪

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
訪問ありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
